司法書士のこれから、それから?

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢さん、財源大丈夫なの???

<<   作成日時 : 2010/09/05 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小沢さん、財源大丈夫なの???

民主党の代表選。

小沢前幹事長。

去年の衆議院選挙の政権公約を実現すると言われます。

でも、その財源はあるのでしょうか?

散々、民主党の公約、財源の根拠がなく、実現できない。

それで、国民をがっかりさせていたのに。。。

本当に、大丈夫なんでしょうか?

そこで、小沢さん、財源として、国の補助金制度を廃止し、地方自治体が自由に使える「一括交付金」の制度を推進すべき。。。

そんなことを言われます。

それで、本当に、実現可能なんでしょうか?

菅総理大臣は、「一括交付金」の導入は進めるべき。。。。

でも、十分な財源を生み出すのは難しい。

そういう認識を示しました。

これが、普通など思うのですが。。。。

また、同じような、失敗しないでほしいですよね。


借金整理したり、債務整理したり、それで、借金減らしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢さん、財源大丈夫なの??? 司法書士のこれから、それから?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる